今の時期にピッタリの商品のご紹介です!

おはようございます。

ビルダーズビルド仙台店営業の斎藤です(^^)/

 

連日、コロナウイルスのニュースばかりで外にも出かけられずお家で過ごす時間が増えたという方も多いと思います。

この影響はいつまで続くのか・・・何とも言えない不安感・・・少しでも早く元の日常に戻る事を願うばかりです。

 

感染予防には、こまめな手洗い・うがいと言われています!!

皆さんも普段からされていると思いますが、手を洗う時、水栓のハンドルにどうしても触れなければ水は出ません。

しかし、手を洗う前なのに触れたくない!!私はいつもそう思っていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIXILにはキッチン用タッチレス水栓「ナビッシュ」があります。

しかし以前は、リフォームだと電気工事が必要になり費用がかかる為あまりおすすめ出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

それが今回、乾電池式のものが出たんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも電池寿命は約1年も持ちます

(アルカリ乾電池単1形2本使用)

電池ボックスが引き出しを開けるとすぐにあるので、電池交換も簡単に行えます。

 

 

 

しかもこちら、浄水機能もついてるので飲み水やお料理等にもそのまま使えます。

吐水/止水は、吐水口先端のセンサーに手をかざすだけの楽々操作。

 

 

 

 

 

 

 

お米を研ぐ時や野菜洗い等の際に濡れた手で水栓に触れずにすむので、水栓まわりを汚すことがありません。

 

 

 

 

 

 

安心・キレイなお水でタッチレス水栓の「ナビッシュ」

大切なご家族の為に是非いかがでしょうか。